2008年9月12日金曜日

いろんなテクスチャーに挑戦しました。

最近フラミンゴでいろんなテクスチャーに挑戦しています♪
Fancyアクセサリーブローチ

カット石の上に布張りしたデザイン。
布にみえますか???
ブローチデザインは9月から松村金銀店に入社した
Nちゃんデザインです♪

同じく金メッキバージョン

豪華な天然石リング。
床面のWOOD設定はOxpeckerの新しい機能。


エポキシを入れたカラフルリング。
フラミンゴはいろんなことができますね。。





2008年9月5日金曜日

Oxpeckerで見積もり★

ライノとクレイでデータ作成したイカリのペンダントトップ・・・18Kでキャストすることを想定して、ライノオックスペッカーを使って見積もり!!してみました。

3Dデータで重さを計って値段が見積もれるなんてライノジュエリーバージョンのOxpeckerは本当に優秀ですよねっ★

かなり大きいので、加工賃や磨き代など込みの完成品で¥35,000位という結果になりました。((でも正規販売するなら¥100,000越えするしろものです))!!

                  自動計算で簡単に見積もりしてくれます!!

2008年9月1日月曜日

JJF と データUP

8/27~29日に東京ビックサイトで行われた
JJFに当社も出店いたしました。
松村のブースに足を運んでいただいた方々、ありがとうございました★
ライノジュエリーバージョンをすでに使用されている方々も本当に多く
ジュエリーCADの広がりをとても感じました。
ライノは一つのデザインを作るのに、いくつもの作り方が可能ですので、これ!という正解はないようです。
ですが、もし作り方や使い方につまずいたときは諦めず
有料ですが当社で個人レッスンもしておりますので
どうぞご連絡ください」
・・・・そしtr沢山使って活用してくださいね!

本日、自分でデザインしたリングを立体化しました。これのほかにもいくつかあるのですが取りあえず形が簡単なものから進めました。フラミンゴでの画像UPします。