2008年9月1日月曜日

JJF と データUP

8/27~29日に東京ビックサイトで行われた
JJFに当社も出店いたしました。
松村のブースに足を運んでいただいた方々、ありがとうございました★
ライノジュエリーバージョンをすでに使用されている方々も本当に多く
ジュエリーCADの広がりをとても感じました。
ライノは一つのデザインを作るのに、いくつもの作り方が可能ですので、これ!という正解はないようです。
ですが、もし作り方や使い方につまずいたときは諦めず
有料ですが当社で個人レッスンもしておりますので
どうぞご連絡ください」
・・・・そしtr沢山使って活用してくださいね!

本日、自分でデザインしたリングを立体化しました。これのほかにもいくつかあるのですが取りあえず形が簡単なものから進めました。フラミンゴでの画像UPします。

0 件のコメント: