2008年10月2日木曜日

★ジュエリーバージョンマニュアル本★



暫くぶりのブログ更新になります


実は当社で今、ライノジュエリーバージョンのトレーニング(マニュアル)本を制作しているのです・・・♪。
それでなかなかブログにまで気がまわりませんでした・・・


いけませんね、こまめに更新していこうと思います!!!!!!!!






マニュアル本ですが


発売は来年の1月・・・IJKで販売予定です。ジュエリーバージョンの初心者には欠かせない一冊になると思いますので。楽しみにしていてくださいね^^。




久々の画像UPです。
レースのような地金のハートブローチです。




面へのフローコマンドを使って、平面から立体に模様を貼り付けて


パイプ化しました・・・。


かなりラブリーな感じになってしまいましたが。


時間はかかりました。。


あとこんなのもつくりました。
やわらかい布の表現はなかなか難しいです。。。。





0 件のコメント: