2009年1月30日金曜日

★IJK閉幕★ありがとうございました!!


IJT無事閉幕しました
松村金銀店ブースにお立ち寄り下さいました皆さん、
★☆。.:*:・"゚★大変ありがとうございました★。.:*:・"☆★
IJKで初お披露目のJV442そしてマニュアル本いかがだったでしょうか??
私たちスタッフは、感心の高さと高評価を感じることができ嬉しかったです
ユーザーさん達にとってJVが更に使いやすく手放せないものになれば本望です
しかしJVのユーザーさん達は勉強熱心でレベルの高い方が多いので、びっくりしました
質問に答えるのも一苦労で・・・申し訳ない場面が多々あったことお許しください。
ジュエリーバージョンを売る立場としてもっと知識や機能を使いこなして腕を磨いて、ご紹介出来なければと反省しっぱなしです m(*- -*)m
しかしユーザーさんと直接交流を持ててとても楽しかったです!!
「ブログ見てます」との声もかけていただき嬉しかったです(^ω^)
ただ、ブログに載せた画像の作り方をきちんと説明できないことが多くて申し訳なかったです。
次回までにおさらいしてきちんと説明できるようにしたいと思います
ですのでまた遊びにきて色々聞かせてくださいね
そして始めてJVを知り、興味を持たれた方々、何か質問があれば
松村金銀店の方にお気軽にお電話ください。
(o^o^o)03-5689-0099
・・・・・・・・・★★★・・・・・・・★★★・・・・・・・・・★★★・・・・・・・・★★★・・・・・・・・
・・・そしてそして
クレイツール、フリーフォームの注目度は、展示会を開催する度に高まっています。
弊社で購入していただくと5日間の無料講習がついてきます
これは他にはない特典です、ぜひ活用してください
今後は更にお得な特典があるとかないとか・・・・・・・・ ???
ひき続き注目してくださいね !!!
そしてかなり個人的なお知らせですが・・・・散々迷いましたがいずれ買うならということで
とうとうクレイツール個人的に購入しちゃいました。 ( ̄▽ ̄)ゞ
これから自宅でヘビーユーザーデス
皆さんもそろそろ本気でご購入してみてはどうでしょうか?????

1 件のコメント:

RaS さんのコメント...

今更ですが、IJTお疲れさまでした。いろいろと便利な機能(ネットワークsrf)など丁寧に教えていただきありがとうございました。

先日、JV442のCDも届きパヴェテンプレの機能など、思わず「お~」と言ってしまったくらい便利な機能が満載でした(笑)

これからもがんばってくださいね。