2008年7月4日金曜日

ライノ実習23日目









本日は自分のデザイン画から立体を作りました。どちらもシンプルなものなので・・簡単に作れると思っていましたが・・・今日も、曲面のサーフェス上に石を配置するorient on surfaceコマンドが上手に使えずてこずりました・・・
何度もやり直し、サポートブログを書いてる先輩にお手本を見せてもらいながらやっているうちに言葉にするのは難しいのですが・・コツが掴めて綺麗に配置できるようになりました!!!
そしてやはりパールが難しい!!
なんだか変ですよね。。
うーうん・・・

しかし、少しずつ出来ることが増えるのは、楽しいです!!!今はまだ初心者なので、なるべく沢山のコマンドを積極的に使うようにして色々な作り方を覚えたいと思います。

0 件のコメント: