2008年7月7日月曜日

ライノ実習24日目

                     樹脂リング



今日は、自分のデザイン画からライノで立体化したデータの作り方を書き出し、フラミンゴでレンダリングされていないものはレンダリングしました。






その後、金曜日にUPした、リングの上面の×形状に沿って石がパヴェ配置されている立体・・・デザイン画は石の数が14個なのにライノのデータでは10個しかなかったので作り直しにとりかかりました・・・・
           
                 ☆デザイン画☆

                         
前回でorient on surfaceコマンドのコツは掴んだとおもっていたのに、また何故か上手くできず、今日は結局完成出来ませんでした・・・(涙)。
コツをつかんだと思ったのは思いこみのようでした。
明日気を取り直してがんばりたいと思います。

0 件のコメント: