2008年7月30日水曜日

ライノ実習33日目









本日作成データ!!!
昨日完成しなかった南洋パールです。。
ていねいに作ったつもりですが
やはり周りの曲線の飾りが難しかった★★

              しかしこの

((二つのビューから曲線を作成))コマンドのおかげで完成できました。。

そしてフラミンゴでパールのレンダリングに再挑戦しました
黒パールは作りやすいのですが
白パールが難しい・・・ テカリすぎかな・・・
でも前回よりかは少しマシになったと思うので今日のところはよしとしましたっ

1 件のコメント:

Eriko さんのコメント...

はじめまして。
Rhinoの検索からたどり着きました。
とても素敵なジュエリーですね。
私は建築の勉強にRhinoを使っていますが、まだまだ初心者なので、参考にさせていただきたいと思います。